loader
170518_kyon4

用の美⑩ 2017年5月18日

たかいやーまーほーどー ぜーっけいがまってるかーらー、Kyonです。

 

おかげさまで大忙しの今日この頃。GWで休めたのは1日だけ。

しかも楽しみにしていた月末のホルモン×WANIMAは出張で行けないことに。

(出張先の熊本でWANIMAは見られそうですが)

それでも今の所ストレスらしいストレスが無いのがバンブーの不思議。

とはいえ、長時間座っていると「用の美⑥」で紹介したアーロンチェアの座面の破れで腿裏が痛む…。

ということで

170518_kyon3

170518_kyon2

前回もちょっと触れた、リニューアル版の「アーロンチェア リマスタード」を買いました!

いやぁ高い! 注文ボタン押す指が震えたね。

しかしその価値は十二分にありました! (十二年保証ついてるし)

今まで使っていたものには無かったアームチェアの調整機能や前傾機能もいい感じですが

特筆すべきは新しくなった座面メッシュの「8Zペリクル」!

30分座っただけでさっきまで最高! と思って座っていた先代の座り心地が違和感でしか無くなるほど。

 

同じHermanMillerのもうちょっと安い「ミラ2チェア」やクラシックのフル装備なんかも検討しましたが、

松山ではなんと試座することすらできないという事と、

Nariがクラシックフル装備(しかも欲しい色)を家で使っていることが判明。

悔しいので結局「10年後の自分の為に!」と自分に言い聞かせ、リマスタードいっときました。

 

さあこれでもっと働くしかなくなったぞ(笑)

 

170518_kyon1

 

さすがに脱出ボタンは無いモヨウ。

 

 

bamboo2

Copyright (C) bamboo-design. All Rights Reserved.