原語化しすぎると熱が出る

ike

みなさまお疲れ様です。週の頭に今回は当番となりました。

今回のヘッダの写真は隣の席の同僚です。目が見えないんですが、見ています。

見られています。

さて、先週に社内セミナーの当番となり、資料を作成→発表としたところ

家に帰ってから何だかうなされました。いやつくづく言語化に弱い脳です。ww

さーーーて今回は、映像班のかいき君です。いやお若い。

 

リモートの私は、映像班に属する彼とは、ほぼほぼ、行事タイミングとかでしかお会いして

いなかったのですが、先日やっと、出社日に組んでお仕事をさせていただきました。

その際なんとも言えぬ、若さと謙虚さとギャップ感とでも申しましょうか、、、

無頓着演出の男子感の中に、萌え袖、メガネの奥にはキラキラした眼差し。

おぉこれが、ギャップ萌えというやつか・・・と

ひとり観察しておりました。

え?そうか??いや違ったらすみません。私の感想です。

どうやらライダーというワイルドな一面をお持ちな彼、

あ、勝手ながら ライダー→ゴーストライダー→頭燃える→ニコラス慶次の映画は好きだぜ、フフフ。

と謎の思考サイクルでフレアを書かせていただきました。

使用アプリケーション:photoshop BGM:Rollins Band/Ghost rider

 

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.