やっと家族みんなで

mari

ども、こんにちはmariです。

 

先日、誕生日を迎えてやっとお酒が飲める歳になりました!!!

月日の流れって早いっスね〜

前まで18歳とかだったのにあっという間に20歳に、、うわぁ〜w

 

まぁ、それはさておき

 

誕生日の日は家族と居酒屋に行きました!!

やっと念願の家族みんなでお酒が飲める日が!!

みんなお酒飲んでるのに私だけお茶、、っていう事がなくなる、嬉しい!!

 

色んなお酒を飲んだんですけど、個人的好きだったのはアサヒスーパードライと土佐鶴でした!!

苦手だなって思ったのは、ジムビームハイボール。。後味キツかった、、うべべ

姉と母は好きみたい

カクテルも飲んでみたんですけど、あれジュースみたいですね。ほんとにアルコール入ってる?って感じでグビクビ飲めるので怖いッスね。

 

姉に「20歳になって堂々と飲める歳になったけど飲みすぎはダメやで、酒は飲んでも呑まれるなやで!!それとお酒ばっかりにお金かけよったらすぐ破産するから気をつけなよ」ってキツーく言われました。

ほんとに気をつけます。最近身をもって知りました。。はい。

 

この日父は、車の運転をしないといけなかったのでノンアルでした。

なので、次飲む時はちゃんとアルコールが入っているお酒を一緒に飲めたらいいなって思ってます!!

楽しみです!!

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.