入社式

nana

どうも、sakamotoです!

暖かく過ごしやすい日が続いてますね〜

暑くなる前に!この過ごしやすい季節を堪能すべく!と、

毎日毎日、本当に冗談抜きで毎日毎日、子供と公園三昧な春休みを過ごしています。

(少しでも体力を消耗してほしいのと、1日中家で子供の相手をするのがニガテなだけですが 笑)

 

 

桜も見頃を迎えた4月1日の本日、

入社式を執り行われた企業様も多いのではないでしょうか。

入社式を迎えられた方々、本当におめでとうございます。

 

不安と期待が入り交じる気持ち、ひっっっさしぶりに思い出しました。

そんな時期もあったんだよな〜

あれから20年近くか〜

 

と、そんなどーでもいいぼやきはさておき、、、

 

バンブーデザインでも入社式を執り行いました!

入社式ともあって、シャチョさんはビシッとスーツを着て。

でもネクタイは曲がってるwww

(こういうとこがシャチョさんらしいw)

 

 

この度新たに加わった3名の意気込みをご紹介いたします。

まずは、動画班 SUMIちゃん!

「分からないことを早く覚えて日々成長してバンブーの一員になれるように頑張ります。」

 

同じく動画班 mariちゃん!

「これからいろんなことに挑戦し、体調管理にも気をつけつつ頑張りたいと思います。」

 

そして最後に web班 TATSUさん!

「目まぐるしく技術が進歩し入れ替わっていくweb業界ですが、追い抜け追い越せの精神で頑張って行きたいと思います!」

既に一緒にお仕事をして、ブログにも登場していた3名ではありますが、

これまで以上にお互いに切磋琢磨し、成長していきたいものです。

 

ネクタイは曲がっていたし、入社式終えると早々にスーツを脱ぎ捨て

いつもの短パン姿になっていたシャチョさんですが、

今年度の方針など真面目な話には、個人的にグサッと刺さり、またグッとくるものがありました。

(お伝えしたいところではありますが、胸にとどめておきます。。。)

 

この1年は、バンブーらしく楽しみながら!(これは大前提!)

個人として、チームとして、会社として、皆で挑戦を続けていきたいと思います。

学び多き1年に!

お互いに成長できる1年に!

真面目に面白く。

真面目にふざけて。

真面目にデザイン!!

総勢16名になった新生バンブーデザインを、どうぞよろしくお願いたします!

 

 

午後からは、駐車場にて花見という名の懇親会。

キッチンカーがきてるところがバンブーっぽいなぁw

あーー

料理もお酒も美味しかったし、

今年度も頑張りますか!!!!

 

 

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.