伝えることを依存して失敗する率100%

ike

皆様おはこんばんちわ。池野です。

邪魔よ邪魔。リターン押せねぇじゃねぇか。

な今週のアイキャッチ画像です。

先日友人と飲み会をしたら、数年ぶりに記憶が飛び、

友人と連絡がつかなくなってしまいました。切ない。

切ない春です。しかし失うことすらも、この年になるとすんっと

心太のように、受け入れられるものです。

省みるより受け入れる。受け入れたら前進のみ。

空から降ってきた女子を受け入れてひたすら援護するパズーのように・・・

無私。無視。無地。

美容師さんに教えてもらった格言が身に染みます。

好かれなくてもいい、嫌われなければ・・・

 

さて、今回描かせて頂いたひとは「ジャイアント」こと

映像班・長谷川さんデス。

コールネームの通り背が高い方なのですが、

立ち居振る舞いも発言も大らかなでっかい方です。

バンブーYoutubeチャンネルでも、解説としてご活躍されております。

淀川さんのように、早く決め台詞を見つけて欲しいと

陰ながら見守っている私めです。

どういう方かというと、そうですね・・・

スターウォーズ(クラシック)でいうチューイこと、チューバッカです。

そうあの大きく優しくマシンに詳しい力持ち、実は200歳のあの方です。

長谷川さんはチューイを彷彿とさせる何かとでっかいお方なのです・・・。

今回もいつも通り少ない色数と手数で描いていきましたが、

過去2回に比べて細い径のペンを一部使用しました。

書く度に、何かと制限を設けて描くのも楽しいものです。

制限の中から可能性を見出すのは、デザインの作業ととても似ています。

そう考えると、描きながらずっと何かを考えていたりするのか?

いや、何も考えていないのか・・・。気づいた時には書き終わっているので

この先も答えが出る日は来ません。奥が深いな・・・。

長谷川さんとは、京都ネタが話せるという事もあり、

私自身、住んでいた左京区を思い出しながら、お話させていただける

ありがたい存在です。今後ともよろしくお願いいたします。

(私はバータックやフルカウント履いておりました、主に66モデル愛用。)

使用アプリケーション photoshop /BGM スガシカオ・黄金の月

 

 

 

 

 

 

enjoy crative member

enjoy! crative!

外観

株式会社バンブーデザイン アクセス ACCESS

株式会社バンブーデザイン

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089.948.9166 FAX.089-948-9267
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.