やっちまったな・・・

bamboo

懐かしいギターを持ったあの人のネタではございません。目が覚めたら床の上で朝でした。

背中には2匹猫が乗っていました・・・。

体力も衰えがちですが、そんな私の生活を支える推し、「推し活愛」は

若い時から佐藤浩市さんと石橋凌しかありません。もうこれしかないのです。

東京Cityは風だらけですよ。

 

 1stアルバム『A.R.B.』から紐解く、ARBの先見性とクオリティーの高さ | OKMusic

ですので毎週日曜の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」は非常に楽しみにしておりました。

 

 

これまた無骨ないい役だったんですが・・・・・・

 

死んでしまいました。

 

もう一度言います。

 

死んでしまいました・・・・・。

 

何を、何を楽しみに次回から観たらいいのでしょうか・・・。

大泉洋に激しい怒りすら抱いております。

そんな、昨今の気候同様、気持ちの抑揚が身体内部で激しい私ですが、

今日は友人にごめんねのラインを送るために描いた一枚しかあげられません。実写化で話題のあの作品・・・ 

緒方さんでしたかね?私作品は読んでおりませんので詳しくはございません。

こういう仕事を生業としていると「チャチャっと書けるだろう」とよく言われますが、

描けるものと描けないものがあります。

緒方さんは小さいjpgですが2時間ほどかかっています。ヲヲヲ・・・

私の場合は「一度描いたもの」「知っているもの」はまぁまぁの速度でできますが、これ以外は非常に時間をもらいます。

「描けない」からです。

まず調べて→調べて→ラフ描いて→下書きして×2・・・くらいの流れになります。

『手癖で書くのは冒涜教』に入信しているからかもしれませんが、掴んでから描かないと

絵の重さ(説得力)が全く異なるからからです。

そう、ここでも「愛」なのです。

知らないことでもとことん興味を持って愛着すら覚えてしまう。

イラストレーターさんや絵描きさんはそういう方が多い気がします。(私調べ)

友人に頼まれて描いた、ゲーム?のキャラクターイラストは2回目なので10分でした。

皆さんもイラストオーダーの際は、どんどん発注先には情報を与えて

こんなのが欲しいと伝えてみましょう。

あなたのその「愛」が伝われば、描き手もきっと応えてくれますよ。

あ、でも世界の半分は「優しくない」でできているので

そういう書き手さんに当たって傷ついてしまったハートブレイクホテルなあなたは、

ぜひバンブーにご相談ください・・・。

 

使用アプリケーション/illustrator,Photoshop   BGM/ THE LETHAL WEAPONS – You are Mother Fucker [EngSub]

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.