東京旅行(前半)

mari

ども、こんにちはmariです!!

暑くなってきましたね。。

夏が来てしまう、、嫌だなぁ、、

暑いし、汗すごい出るし、臭いしで、、夏は好きじゃないんです。。

みなさん熱中症には気をつけてくださいね。

 

まぁそれはさておき

 

先日、1泊2日の東京旅行に行ってきました!!

なぜ東京に行ってきたかと言うと、好きなゲームのイベントがあったからです!!

ゲームのイベントって言うと、大会とかあったんか?って思うかもしれないんですけど違うんですよ。

オーケストラなんです!!

詳細はこれです。(説明するのがめんどくさい笑

これに行ってきました!!!

ぶっちゃけオーケストラはそんなに興味なかったんですけど、スペシャルゲストに私が推しているユニットの声優さん達が全員来てくれると言うのを聞いて即応募して「どうせ当たらんのやろうな、、」って思ってたんですけど、当選したって言う笑

嬉しすぎて家で発狂しました!!笑

金欠やけど、当選したのなら行くっきゃない!!ってなっていろいろ手続きしたら軽く8万飛びたちました。(チケット代+飛行機代+ホテル代)

はい。

 

当日会場に着くと人がわんさかわんさか

 

 

写真では分かりずらいんですけど、ほんとに人口密度エグかった、、

 

なんやかんやあって、会場に入りました!!

ペンライト!!!

 

プロのオーケストラを聴くのは初めてだったんですけど、ほんとにやばかったです←語彙力ゴミ笑

身体の芯まで音が伝わってきて鳥肌が止まらなくて半泣きになりました笑

ほんとに、バーンでボーンでうわーって感じだったんですよ笑笑

これ全く伝わってないですよね?笑

まぁなんとなく感じてください笑

 

それでですね、私の推しユニットの曲番が回ってきまして「おっ?来るか?どんな登場の仕方するんやろ?」って思ってたらユニットリーダーの役をしている楠木ともりちゃんが出てきて「命に嫌われている」を歌い始めまして、「うぉぉぉ!!めっちゃ可愛い!!ちゃんと人間や!!」ってなりました笑

(「ちゃんと人間や!!」って言うのは、写真とか映像でしか見た事がなかったからほんとに存在してる人なんだなって認識したからです。笑)

その後に、あとの3人もひとりひとり出てきて歌い始めたんですけどみなさんほんとに歌が上手くて、、生歌ですよ?

ほんとに、やべぇってなりました笑

口と目が開きっぱなしになってました笑

曲が終わったあと4人のトークがありまして、聞いてて思ったんですよ「推し声優さんを全員まとめて見れるとか幸せすぎんか?!やべぇみんな可愛すぎる!!てぇてぇ!!」って笑

 

いや〜、楽しい時間と言うのはほんと短くて、、あっという間にオーケストラが終わりました。

ほんっっっとに幸せな時間でした!!!

またイベントあったら行きたいな〜

 

これは私が好きなユニット「25時、ナイトコードで。」のキャラクター達です。

このイラストは中の人寄りで描いていて、普段のキャラクターの髪型、格好ではないんですけどめちゃくちゃ可愛くないですか?!

最推しは紫髪の子です(1番右の子)!!!

朝比奈まふゆちゃんという子です!!!

中の人(田辺留依ちゃん)も大好きです!!

イラストはこのゲーム会社の方が描いたものです。

あっ、ちなみにすごく遅くなったんですけど、このゲームの名前は「プロジェクトセカイカラフルステージfeat初音ミク」略して「プロセカ」と言うリズムゲームです。

興味のある方はぜひ!!!

ストーリーもすごくいいので見てほしいです!!

 

 

 

思ったより長くなったな、、、絶対文面おかしい気がする。。

自分の語彙力のなさに泣きたい、、鍛えよう、、がんばります。。

 

 

東京旅行の思い出はまだあるんですけど、それは次のブログの時に話しましょう。

今回はこれでさらばです。

それでは、また明日からもがんばりましょ〜

enjoy crative member

enjoy! crative!

外観

株式会社バンブーデザイン アクセス ACCESS

株式会社バンブーデザイン

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089.948.9166 FAX.089-948-9267
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.