首が回らない

ike

タイトルを見てハッとされた方、安心してください。

借金でも忙しさでもありません。尋常じゃない肩凝りと眼精疲労と首こりで

本当に(物理的に)首が回らないのです。

運転中の後方確認が大変で、不眠も併発しているので
今日あたり針をバッスバス打ってもらわないと

もう私の首は限界のようです・・・。

さて、今回のお題はドローンマスター「マーシーさん」なのですが

あれは忘れもしない・・・バンブーで初めてご挨拶した際

「マーシーです。」とぶちおっしゃられました、この方。

えぇ、初対面です。SYO・TA・I・ME・Nです。

この時点でバンブーデザインの世界線がつかめなくて

私の頭がこーころのコスモ〜♪だったのは言うまでもありません。

いまだになんてお呼びしていいのか分からなくて

「マーシーさん」とかいってしまいます。誰か正解をください・・・。

ではそんなマーシーさん、写真が戯けたものばかりで

デフォがユニークな方です。(優し目に言っております。)

ですので、いつもとは真逆の方向性で描いたほうが

面白くなるんでないか??のひらめきでしたので

こうなりました。

はい どん。

 

コミック風になんと爽やかなデンジャーゾーン。

トムもびっくりです。

今考えるとアイスマンなんてコールネームダサいよなぁ。。。。

でもケニーロギンスは、フットルースといい、大好きなんだぜ。

おっと歳がバレますね。ふふふ。

先日描かせていただいたコミック風の愛媛プロレス様。

 

昔は漫画なんて!でしたが今では立派な一方向性として

描画ジャンルとしても確立されていますね。

もっともっと精進せねばと焦るばかりですが、

一日でも早くもっと描けるようになりたいものです。

首がさらに回らなくなってエクソシストみたいな動きになっても。

 

めちゃ回っとるがな。

 

使用アプリケーション photoshop・BGM 東京ゲゲゲイ 「地平線〜LAST SONG〜」

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.