東京旅行(後編)

mari

どもこんにちは、mariです!!

 

前の東京旅行の思い出話の続きをしますね~

 

プロセカのオーケストラが終わった後は、個人的にずっと行ってみたかった中華街に行ってきました。

人が多すぎる、、

 

中華街に入ってすぐにいちごあめを売っていたので買ってみましたw

結構甘くてむつごかった、、、(甘いのちょっと苦手)

いちごはおいしかったです。

 

 

中華街に着いたもののどこになにがあるか分からなくて適当に歩いていたらすごく興味深いものがあったんですよ、、

それはですね、、、

 

動物カフェ!!!です。

 

ここの動物カフェは、ハリネズミとフェレットとミーアキャットと触れ合えるんです!!

その時に撮った写真をざざっと見せますね。

 

 

とげとげ

 

こっち向いてくれた!!かわいい!!

 

おめめかわいい!!

 

手袋をつけて抱っこするんですけど、結構ハリが刺さって痛かったw

多分抱っこの仕方が下手なだけなんだけど、、w

 

恥ずかしがり屋さんみたい

 

フェレットちゃんおねむ

 

私の膝の上で寝てくれました!!かわいすぎ!!!

 

ミーアキャットちゃんです!!

 

ずっと二匹ぴったりくっついててかわいかった!!

なんかミーア「キャット」だからか、ほんとに猫みたいでめちゃくちゃかわいかったです!!

 

 

癒しの時間があっという間に終わりまして、、

 

 

 

ちょっと小腹がすいたので、近くのお店に売っていた大鶏排(ダージーパイ)を買いました!!

想像以上にめちゃくちゃでかかった、、、

 

大鶏排(ダージーパイ)を食べていたらですね、何かがプラプラしているのが目の淵に映ったんです、、

なんだろうと思って近づいてみると、、それは、、、

※閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吊るし上げられている首無しダック

 

うひゃーーー、グロテスク、、、、

食べているときにに見たくなかった、、

こんな堂々と吊るし上げられてるのすごいっスよね、、、うげぇ、、

 

 

まぁ、そんなこんなで中華街を楽しんで1日目の東京は終わりました。

 

 

2日目はですね、なんとまたまた推しが出るイベントがあったんです!!

実は、イベントがあるというのは前日の夜に知りまして当日券があると聞き急いで予約しましたw

いや~2日連続で推しに会えるとか幸せすぎる!!

イベントの詳細はこれです。

これの第一部の方に参加しました!!

佐藤日向ちゃんも好きなんですど、田辺留依ちゃんが今の私の最推しなんです!!

 

会場入りまして、、、

席は一番後ろだったんですけど、ど真ん中だったのですごくうれしかったです!!

佐藤日向ちゃんと田辺留依ちゃんが話しているところとか、

変顔をしているところとかを生で見れてほんとに、、ほんとに、、幸せでした!!!

2人のトークがすごく面白くてずっと笑ってましたww

楽しかったぁぁ!!!!

イベントが終わった後、はじめは買うつもりはなかったんですけど買っちゃいました。

日向ちゃんのイベントTシャツを!!!

このデザインは、日向ちゃんの歌ってみた動画で出てくるイラストです。

歌ってみた動画はこちら↓(興味のある方は聴いてみてください!!)

日向ちゃんの低めの歌声が大好きなんですよね~

 

 

イベントが終わった後は、原宿の方に行ってぶらぶらしてたんですけど

飛行機の時間とか手続きがちゃんと出来るか怖かったのですぐに帰りました。

案の定、ANAターミナルの場所がわからなくてめちゃくちゃ焦りましたww

電車の乗り換えより難しかったww

なんとかたどり着いたのでよかったんですけど、、、

 

 

無事飛行機に乗って松山に帰りました。

 

プライベートで東京に行くのは初めてで、後1人で旅行をするというのも初めてだったので

すごく不安だったんですけど案外何事もなくササっと行けたのでよかったです。

1人旅気楽ですごく楽しかった!!また行きたい!!また推しに会いたい!!!

次は、4泊5日くらいで行きたいな~(あぁ、、貯金しなきゃ、、がんばろ

 

 

それではこのへんで、じゃねばい!!!

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.