甘い・・・

mari

ども!mariです!!

 

最近、外暑すぎません!!?

汗かきすぎてほんとに嫌、、、汗臭い、、、

 

暑すぎるので、何か冷たいもの、、、「かき氷が食べたい!!」と思い、茶寮 慈現というお店に行ってきました!!

 

最近よくこのお店のかき氷がインスタで流れてくるので気になってたんです!!

私は抹茶のかき氷を食べました!!

 

見た目がすごい、、

 

味の感想はですね、、、、あの、、美味しかったんですけど、、その

 

甘すぎる!!!!

 

最近甘いものがあまり食べられない私にはきつかった。。。

ほんとにごめんなさい、私にこのかき氷は甘すぎました。。

 

甘いものが大大大大好きな甘党の方におすすめです。

行ってみてください。

 

めちゃくちゃどうでもいいんですけど、かき氷はふわっふわっのじゃなくてがりっがりのかき氷が好きなんです。。

そんなん言うなら自分で作れよって話ですよね、、、はい、すみません。。

 

昔は甘いものたくさん食べてたのに、最近はほとんど食べられなくて自分でもびっくり。

(ショートケーキとか、フルーツタルトとかなら食べられるんですけど、、、)

歳かな、、っていうとなにかに怒られそうな予感がするので黙っておきます。はい。

 

 

 

最後に、最近ちょっとずつ仲良くなっているぬこ様を紹介して終わります。

安定にかわいい!!

 

 

それでは!!さらば!!

 

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.