暑さ寒さも彼岸まで

kyon

住宅ローンで借りたお金が口座に入り、見たことない桁数で

いよぎんアプリがバグったんかと思ったkyonです。

 

彼岸を過ぎても結構暑い日が続いてたと思ったら急に寒くなってきましたが、

皆さん体調崩したりしてないでしょうか。

さてさて、間違いなく今年一番バタバタした高知県の少子化対策用PV

やっと全て校了となり、納品完了しました。

早速高知県公式Youtubeチャンネルにアップされてましたのでお時間ある方は是非。

タイトル通り、どんな忙しく大変な仕事もいつかは終わります。

色々とすったもんだはありましたが、最終的にはなかなか

楽しい映像ができあがったのではないかと思います。

 

終わってしまえばしんどかった作業も笑い話になって、

また次の仕事に向かう活力にもなります。

いや、てゆーか高知での突貫ロケ中もずっと爆笑してた気がするな()

 

今回の一番の収穫?イチから曲とMVを作りました。

夜中まで掛かった曲収録もメチャ勉強になりました。

時期的に台風ばかりだった中、奇跡的に撮影の2日間は

好天に恵まれ、良い感じの画がたくさん撮れました。

もちろん夜は高知の美味いもの巡り。

これが出張撮影の醍醐味!

 

そして出演してくれた四国パンクの4人が良い仕事をしてくれました!

四国パンクYoutubeチャンネル

彼らがいなかったら今回の件ヤバかったんじゃないかと思うくらい。

みんな超ナイスキャラだし歌や演技も申し分ナシ!

結構な勢いで登録者数増えてるみたいだけど

この先もっと売れてくるんじゃないかな?

彼らのチャンネル面白いから見たことない人は是非ぜひ。

 

彼岸と言えば、ウチのトレイルの彼岸花が今年も満開。

ちょっとだけ怖い気もするけど、この光景は好きです。

 

 

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.