音沙汰ないから帰ったの

ike

は、ちゃんみなのハレンチの一節ですが、

この毎月のブログ、掴みの冒頭部分に

あの方のような強い文言が欲しいと、願ってしまう

欲しがリータな私がいます。

 

暑くて挫けそうになる毎日、崩れそうなメンタルはアンミカ式で乗り切る!|中目黒土産店|note

阿久悠先生の詩のような、いい文言、コピーありましたら

お教えください。絶賛受付中です。

いや画像で見ても強いな・・。アンミカは・・・。

さて、今月の一枚はこちら、すみません似顔絵でなくて

ちゃんみなを描こうとしたら何故かこうなった一枚です。

BGMは東京ゲゲゲイ「ダンスが僕の恋人」でした。

こちらもハレンチなPVでしたね・・・。

それにしても可愛い・・・あの本気のドラ猫感が最高に可愛い、ちゃんみな・・・。

と、可愛いBITCHにうつつを抜かしてる場合ではなく、話は変わって

この会社に入ってからというもの、描いたことのない

バリエーションに富すぎルゥ!な「もの」「こと」「シチュエーション」

を多々描かかせていただいてる気がしています。

なかなか実力不足で、苦戦する場合が多くこれではいかん!と

普段の落書きでは、苦手なポージングや

あ、こういうの描きたいな・・・と思ったものをためらわず描くようにはしてます。

今回の一枚で言うと、仰向け難しいわ・・・え、こういう角度だと仰向けって

手や腕の角度って、どう見えるの??は?はぁ??

スリップドレスの作りって?縫い目って??とかこれ一枚書くのでもリサーチが必要っちゃ必要。

今回はしておりませんが(すみません・・・・)

ですので皆さん、絵を描くことを生業としてるからって

ササとなんでも描ける訳では無いんですよ。

とはいえ、絵が描けると楽しいことも多いし、生活に花を添えたり

息抜きになったりしますので、お勧めします。

こう言うと「絵心ないから・・・・」とよく言われますが

そりゃあなた、人に感銘を与える絵を描こう!なんて、そんなハードなレベルは

断捨離すら途中で諦めるような私だって無理です。

日常使いなイラスト、絵でいいんです。

そういう絵って訓練で描けるようにもなりますので。気負わず

こういうのから試してみてください。

ゆるっとかわいいイラストの描き方 - ボールペン1本で、センスいいってほめられる! -

脳内や心のイメージが描けると楽しいですよ ^^

「なんじゃあこりゃー!」

なんじゃ、こりゃ~!?」 : サマースノーはすごいよ!!

な仕上がりでもいいんです。

額に入れて飾ってしまうと

様になりますから。

次うまくかけたら、差し替えればいいのです。

それも立派なあなたのアートです。

我が家ではリビングと玄関に、娘と私の絵を

額やコルクボードにセットして飾っています。

ボンチャン・・・それは枕ではなく冷凍庫用の仕切りだよ・・・。

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.