21歳拳で!!

mari

ども、こんにちはmariです!!

 

最近やっと暖かくなってきましたねぇ〜

ずっとこの気温だったらいいのにな、、

 

まだ寒暖差があったりして体調を崩しがちですが

皆さんお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

ではでは、今回はなにを書きましょうかね〜

 

 

 

そうそう、先日誕生日を迎えまして21歳になりました!!!

いえーい!!!とは、あまり思わないのですが。。。

まぁまぁそれはさておき。

 

 

 

先日ですね、友人が誕生日を祝ってくれまして

一緒にご飯を食べに行ったので、それの紹介をしていこうと思います!!

 

以前にも紹介したことのあるお店なのですが、、

こちらです→https://www.instagram.com/craftbeerbokke/

BOKKEというお店です!!

 

 

飲んだものと食べたものを紹介していきますね〜

 

 

ピントをちゃんと合わせたはずなのに全く合ってない、、

まず1杯目!!

左のは「梅錦ビール」っていうビールと、

右のが「Kyoto Brewingco」というビール、、だったはず

個人的に、右の「Kyoto Brewingco」が好きでした!

 

 

これは、アボカドとタコのマリネ

アボカドとタコって合うんだ!!って思い知らされました笑

すごく美味しかった!!

 

 

 

これは、苺と生ハムとカッテージチーズ

以前BOKKEに来た時は、無花果でしたが今回は苺!!

不味いわけがない!!

美味しすぎて、2回も頼んじゃいました笑

 

 

 

これは、フライドポテトのチーズマヨディップ

前回来た時に、「次来た時も絶対頼も!!」って思ったやつです!!

これもめちゃくちゃ美味しい!!

揚げたてで持ってきてくれるので、じゃがいもがホックホクなんですよ!!

BOKKEに行ったら絶対に食べてほしい!!

 

 

 

ここら辺で、2杯目です。

こちらは、土佐しらぎく(美潮)

まろやかな甘さですごく美味しい!!

いつもは辛口を好んで飲みますが、たまに飲む甘口もすごくいい!!

ちゃんと飲み応えもあるのですごく好き!!

日本酒が嫌いな人も一口でいいから飲んでみてほしい!!

 

 

ではでは次。

こちらは、こんがりバケットときのこのモッツァレラ

いや、この組み合わせが不味いわけないでしょ?!

これね、一味がいい仕事してんスよ!!

いい感じのピリ辛でめっちゃ美味しい!!

 

 

 

こちらは、自家製ソーセージ

ソーセージは見た通り肉厚でめちゃくちゃ美味しかったです!!

あとこれ、ソーセージの下にあるのマヨネーズだと思うじゃないですか?

違うんですよ。

これね、マッシュポテトなんですよ!!

ソーセージと一緒に食べるんだと思うんですけど、単体で食べてもめちゃ美味しい!!

 

 

ではでは、3杯目

そろそろ終盤ですよ〜

こちらはホットワイン

何気にホットのワイン飲んだことなかったんですよね〜

これも美味しかった!

 

 

こちらは、ビーフジャーキー

突如くるビーフジャーキー笑

 

 

こちらは、ガトーショコラ

最後のデザートですね!

濃厚で美味しかった!!

 

 

 

 

皆さん薄々思っていませんか?

「こいつ食い過ぎじゃね?」って笑

 

私も食べながら思いました。

「うちらめっちゃ食うやん」って笑

(実はBOKKEに行く一時間前に、私と友人はごいちの唐揚げ定食食べてるんですよね笑)

 

ビアバーなのにビールじゃなくて、ご飯ばっかり食うやつあんま居ないっすよね笑

店員さんも若干引いてました笑

なんか申し訳なくなったので、お土産にクラフトビールを買って帰りました!

 

それがこちら

 

 

 

 

全部美味しかったのですが、個人的に一番最後の「ROSE PETAL SAISON」が好きでした!!

 

 

こんなにいっぱい食べて飲んだので最後のお会計がやばかった、、

まぁ、お祝い事やからいいよね〜ってことで収まりました笑

楽しかったな〜

 

 

BOKKEに行ったことがない方は、一度でいいから行ってみてほしい!!

冗談抜きで!!笑

本当に美味しいから!!

ぜひ!!!笑

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなで21歳になりましたよ〜っと。

年上の方はみんな口を揃えて「20代なんてあっという間よ?」って言いますよね。

でしょうねって毎回思います。

 

中学からあっという間に時が流れて今ですもん。

アラサーなんて一瞬で来るんやろうな〜ってつくづく思います笑

 

時に身を任せて生きてきた人間なのですが、そろそろ危機感を覚えてきてます。

いずれでっかい何かがあるんやろうなって。

 

今のままじゃ絶対にダメだなってすごく思っているので、

今年の抱負は、いろんなことを経験、挑戦、勉強する!!です。

とりあえず、やってみたい!と思ったことは一度手をつけてやってみたいと思っています!

あっ、あとお金を計画的に使ってちゃんと貯金をする!!ですね笑

↑これ一番大事

 

言うだけじゃなく、ちゃんと実行できるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

最後ちょっと真面目になっちゃいましたね笑

申し訳ない笑

 

 

 

ではでは、ここら辺でさらばです!!

じゃねバイッ!!!

 

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.