忘却の旋律

tatsu

キングオージャーがおもしろい!!

でも1年間の軌跡を追いかけながら書こうとすると

なかなか書ききれないのでひとまずは保留

ネタバレになってもいけないからね!!

 

そんなわけで、いろいろ観たいものはあるけれど

時の経過とともに忘却しちゃう!

DVD借りても、2回目だったり…

サブスクだと後回しにしてるうちに

何を観たいのか忘れたり、配信が終わってたり……

そんなわけで忘れないためにここにメモ

この記事を見てくれる人におすすめするよ!

未だ観てないのがほとんどだよ

▲牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者

パチンコでも有名なGAROシリーズだいたい追いかけてるけど時々見逃してる。
道外流牙のGARO

 

▲ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ

ブレーザーが終わったので次のウルトラマンのためにウルトラマンをおさらい

でもただの総集編だとは思わないでね!毎週こどもたちがTVで怪獣を見れるようにと円谷さんの想いがつまってるんやで

 

▲Vシネクスト「キングオージャーVSドンブラザーズ」「キングオージャーVSキョウリュウジャー」

初めての2本立て

キュウリュウジャーもおもしろかったから楽しみ!ドンブラが混ざると碌なことにはならん気がするぅぅぅぅ→すごい楽しみー

だって舞台はハーカバーカだよ?そのわーどだけで楽しみ!

 

▲『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』

そんなわけで?ブレーザーの映画。まずはブレーザーを観なきゃな!

 

▲『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』

ドムがつよすぎるせいで、空に宇宙に車を走らせ、家族が増え続ける
ワイルド・スピード!わかりやすくて楽しい!!
ファミリーーーーー

 

▲『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』

毎度必ず見捨てる政府!もはやどんな映画かは説明不要なやつ!

ミッションがインポッシブルなせいで毎回思い通りにならないけど、最後は立て直す!

でも、PART ONEってことは続くんだよなぁ。

続編が出てから見たいなぁ

 

▲MEG ザ・モンスターズ2

サメとステイサム!きっと楽しいやろ!!

 

▲鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

面白いらしい!観たいけど観れてないからDVDか配信待ちかな

映画館行きたいなぁ

 

▲機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

懐かしいいぃぃぃ

アスランとキラ!シンも!

キャッチコピー?の

「私の中にあなたはいます。あなたの中に私はいますか?」

フェストゥムみたいになっとる。

あとアスランが出てくるたびに横にいる女性が変わっとる

(公式でもネタになってる…だと…)

 

▲マッドマックス:フュリオサ

前作もみた!O型は誰にでも輸血できると教えてくれた映画

続編は純粋に観たい気持ちと怖いもの見たさが入り交じる

 

▲MFゴースト

アニマックスで観てたよ頭文字D!!

OPだけを聞きまくり、配信で纒めて見る予定だったから見なきゃ!

OPは小籠包の部分が好き

 

▲ARGYLLE/アーガイル

キングスマン観てたよ!

ミッションインポッシブルや、007とも違う感じのスパイ映画

コメディ色というか勢いというか

深く考える必要はない!エンタメってやつさ!

きっとこの映画もそうだと信じてる

 

▲シャザム!~神々の怒り~

見るのをすっかり忘れてた。

でも観たい!!

DC映画では明るいシャザム。楽しいよね!

 

▲アクアマン/失われた王国

お魚とお話ができるアクアマン

前作も見たし、これも観たいなぁ

 

▲仮面ライダー555(ファイズ) 20th パラダイス・リゲインド

観たいけど怖い!でもまぁ主人公はもう別作品では死んでる設定だし……

これ以上はきっとないだろう

夢の続きが見れるんやぞ!

草加さんもでるんやぞ!!

 

 

 

とまぁ、こんな感じで

ひとまず観たものを適当にメモメモ!!

違った。おすすめです!!

ぜひ、観てみよう!

面白いかどうかはあなた次第です!!

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.