おやすみなさい!

genta

げんです!

 

梅雨ですね☔

 

しかもダブル台風まで発生する始末。

 

気圧に振り回されがちな自分は

この時期は毎日耐え忍んでいます。

 

頭が重かったり、めまいがしたり。

 

特に最近は比較的涼しめで、

かと思えば日差しは真夏みたいに暑かったりと

気温の変化も激しめ。

 

そんな気圧地獄の中ですが、

今年はなんとか体調を保てています。

 

それはなぜかというと・・・。

 

こちら👇

 

 

低気圧による頭痛やだるさなどに

効くとされている漢方薬とのこと。

(昔からあるのかな?今まで認識してなかったです)

 

薬剤師の友だちから「ええで」と勧められ

半信半疑で試してみたんですが、

飲み始めてからは以前みたいな強い頭の重さや

だるさを感じる日が少なくなった気がする。

 

気圧でどうしようもない人はお試しあれ・・・。

 

あと、個人的に一番効果を感じているのは睡眠。

気圧不調からくる不眠が軽減されてる気がする。

 

睡眠不足になると自律神経も乱れて、

不調が不調を呼ぶ悪循環になりがちですが

最近は同じ雨の日でも体が少しラクな気がします。

 

 

なんか謎の商品紹介ブログみたいになってしまいましたが

皆さんもご自愛ください!台風にも気をつけて!

 

ということで今日は早く寝ます!

 

めっちゃ寝ます!

 

おやすみなさい!

 

では〜👋

 

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.