革命のエチュード

hasegawa

オッス!オラ、ハセガワ。

濃い味の食いもんがでぇ好きなんだ!

おめぇもいっちょ食ってみっか?

…カラダもってくれよ!(濃度)四倍だぁぁあああああ!!

 

はい。

 

いつも長文ブログばかり書いてしまい、皆様も読みにくかろうと心を痛めております。

というわけで、今回は手短にいきましょう!

 

いやしかし毎日暑い。

少年時代なら市民プールにでも行くところですが、残念ながら気づけばオッサンですし我が子もいない。

つまりプールに行っても不審者でしかないので行かない。

そんなわけで、特効薬的な暑さ対策など僕には無いわけです。

 

んで、暑いと夏バテして食欲もなくなりますよね〜

そんな時みなさんは何を食べますか?

僕は、昔から焼きそば派なんですね〜!

 

夏バテにソース!?ってめっちゃ荒療治な感じですよね笑

普通なら蕎麦やらそうめんやらサッパリしたものを食べるのかと思いますが…

・関西人

・祖母がお好み焼き屋

・太麺好き

僕の場合はこのあたりが合わさって、焼きそばがベストチョイスになってきます。

まぁ海の家でも焼きそばは絶対に売っているので、夏と焼きそばの相性は悪くないんじゃないでしょうか?(適当)

 

休みの日にソロで食べるなら日清UFOで充分なのですが…家族で!となると、皆さんどうしてますか?

スーパーで3玉¥198くらいのマルちゃん焼きそばも捨てがたいのですが、いかんせんそいつは幼少期から食べ過ぎている。

ドロソースでチューニングしても目玉焼き乗せても、根本的な味としてマンネリ化しているのは否めないのです。

 

焼きそばは食べたい。

さりとて普通の焼きそばではもう満足できない。

そんなワガママな欲求をブレイクスルーできる、素敵なお取り寄せ商品を発見しました!

厳密には去年の夏に発見してリピしまくってました!

(濃い&身体に悪い食べ物がお嫌いな方は、そっ閉じでお願いします…!)

 

デデンッ!

鷹の目直伝オーション焼きそば

 

 

ついに流行は焼きそばにまで…!

そう、前代未聞の二郎系焼きそばなんです。

 

「オーションって何やねん?」ってなるでしょうが、二郎好きなら言わずもがな。

あのワシワシとした食感をした麺の材料である強力粉です。

小麦の表皮を多く含んでいるので、食感や風味が独特ですね。

まずこの麺がめちゃくちゃ美味い♪

 

ただ麺が美味いだけならそれだけの焼きそばですが、コイツは味付けも他とは違います。

オイスターソースをベースにしたと思われる、濃厚な味付けのソースが激ウマ!

加えて、罪悪感しか感じない悪魔の小袋→背脂まで付いてきます。

大量のキャベツと麺にこれらを絡ませて食べると、もうサイコーですね。

摂取カロリー?んなもん知らん!他でどうにかしてくれっ!

 

調理は宇宙一簡単です。

5分ほど麺を茹でている間に具材を切り、炒め、茹で上がった麺と絡めて火を入れるだけです。

でもこれが美味い!

味付けがあまりにも肉肉しいので、我が家では具材は野菜オンリーで充分美味い。という結論に達しました。

ちなみにお値段は、一人前が¥380(税込)

えっ、めっちゃ安いやん!と思ったあなた…それトラップです。

クール便で届くから送料クソ高いんですよ。

なので我が家では6人前を注文して、3回に分けて食べるのがデフォです。

 

夏の暑さ以上に濃い味付けで暑苦しい食べ物ですが、個人的には革命的に美味しかったので紹介しました。

暑さが気にならなくなるくらい、インパクト大のメニューですよ笑

興味がある方は是非、取り寄せてみてください〜!

 

P.S.気に入った方、美味しいからって毎日食べると半年くらいで高脂血症になって死ぬと思います。ご注意を!

 

ほなまた!

 

ハセガワ

enjoy crative member

enjoy! crative!

外観

株式会社バンブーデザイン アクセス ACCESS

株式会社バンブーデザイン

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089.948.9166 FAX.089-948-9267
【岡山スタジオ】
〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL. 086−362−7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.