丼’t let me down.

hasegawa

日々、憤りを感じることってありますよね〜。うんうん。

 

京都を発ち愛媛で暮らし始めて早や7年…毎日不自由なく楽しく暮らさせてもろてます。

でもね、なんで愛媛には僕の好きな飲食チェーン店が無いんや!っていう。コレほんま腹立つ。

…いや違います。他に書くネタないからとかやないんです。ネタ切れやないんです。

今日はそんな憤りをブログにぶつけさせてくださいっ!(手抜きですっ☆)

(C)株式会社ビーケージャパンホールディングス

おい、バーガーキングお隣の香川まで来といてなんで愛媛には来ぇへんねん!!

むしろお前、鳥取・島根にすらあるやろ!

鳥取・島根とか誰が住んでんねん!(ゴメン)

松山はなぁ…50万人都市なんじゃい!なんで人口1/3の町にあって大都会・松山には無いんじゃ!!

マ◯ドはアホほどあるんやから、1軒くらいできてもええんちゃうんかい!!

待っとるんやから早くしてくれ!!!!

 

 

 

 

(C)株式会社アントワークス

おい、伝説のすた丼屋昔は結構店舗多かったからそのうち愛媛にも上陸するかと思ったら全然やんけ!

京都の三条に店舗あった時はよ〜行ったなぁ!当時はえげつないコスパに震えたわっ!

公式サイト見たら今も堅実に店舗数伸ばしてるみたいやけど…中四国エリア丸ごとスルーしとるやないかいっ!

いつになったら明石海峡渡ってくんねん!待っとるんやから早くしてくれ!!!!

 

 

 

 

(C)株式会社ゴーゴーカレーグループ

おい、ゴーゴーカレーお前も香川までやのぅ!!

ただでさえ高松遊びに行った時あまりの栄え具合に「えっ、松山って高松にボロ負けしてるやん…」っていう敗北感味わってるのに、お前が愛媛に進出せんことでさらに敗戦ムード高まるやんけ!ええ加減にしてくれっ!!

そもそも金沢カレーブームってなんやってん!チャンピオンもアルバもゴーゴーも全っ然愛媛に来ぇへんやんけ!

待っとるんやから早くしてくれ!!!!

 

 

 

(C)株式会社やる気

おい、韓丼香川にも高知にもあるやんけ!!ふざけんな!

僕が京都に住んでる頃はまだ1店舗しか無かったのに、ずいぶん偉くなったもんやな!

当時は焼肉食べに行くお金無いから、儀式のように週一で食べて焼肉欲を鎮めとったんが懐かしいわ!

美味過ぎるんじゃ!いつになったら愛媛に来んねん!!

待っとるんやから早くしてくれ!!!!

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

できるんかいっワレ!!

 

また毎週のように行くから待っててね♡

(高知で食べたヨ♪おいしいヨ♪)

 

松山に韓丼出来るのわかったらもう憤り?とか?全部どっか飛んでいきました☆

サンキュー韓丼。

 

ほなまた!

 

ハセガワ

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.