免疫バリアー!

nari

ナリです!

年末に!しっかりと!コロナになりました!

 

前回のブログで次回は人間らしいブログをお届け!

と書いてた気がうっすらするのですが

年末年始療養しかしてないです。マジです。

ちなみにコミケの予定を楽しそうに記してた記憶もあるのですが

飛行機、ホテル、飯会全てキャンセルです。

当日はバイト代を払って知り合いにお願いしました。ありがとう。。。

 

愚痴というわけでは無いのですが

我ながら壮絶な年末年始だったので聞いてください。

 

12月26日(月)

午前2時に発熱。夕方に40℃突破する。

悪寒と関節痛がひどく、寝ると腰に激痛が走るので一睡もできない。

「このしんどさはインフルやな間違いない!」と嫁さんに断言する。

 

12月27日(火)

ずっと熱は40℃をキープ。

38℃になった瞬間に急いで病院でPCR検査。陽性判定。

「コロナやんけ!」と嫁さんに突っ込まれる。

帰った瞬間に体調悪化。

夕方に40℃ぶりかえす。ベッドから起き上がることができない。

今日も一睡もできない。

 

12月28日(水)

ずっと40℃ぐらいをウロチョロ。

頭痛で目がくらくらするけど

お手伝いしてもらう売り子さん用に

コミケの当日のスケジュールや既刊、チケット等を念入りに消毒して郵送。

送った瞬間に気が抜けて41℃近くになる。

 

12月29日(木)

今日も40℃。

くじけそう。

 

12月30日(金)

平熱が38℃になって一瞬喜ぶ。

40℃じゃないだけでこんなに楽になるとは。。。

が、咳と痰が悪化する。

そして夜中に急にキッチンのガス検知気が鳴り響く。

ガス漏れ!?と思ったらどうやら検知器の故障らしい。なぜ今。。。

修理屋さんがくる翌日までガス使用禁止。

 

12月31日(土)

平熱が37.5℃になる。

しかし子供が発熱。調べるまでもなくコロナ。

23時をすぎても(子供の)熱が40℃あり、

寝られないようで抱っこして寝かしているとオボーッ!っと

身体中にゲロを浴びてしまう。おっほwww

シャワーを浴びて出たら年が明けていた。

 

1月1日(日)

まだ37℃台の熱がある。咳と痰がひどい。

子供は40℃。

元日も療養で終わる。

明けましておめでとうございます。

 

1月2日(月)

相変わらず37℃台の熱がある。咳と痰は悪化。

子供は39℃。

テレビで2023年はしし座のB型がめちゃくちゃラッキー!って言ってる。

ほんまやな。。。信じるぞ。。。

 

1月3日(火)

36℃台まで熱がさがる、今日で待機期間明ける~!

と小躍りしてたら夜に嫁さん発熱。

あっという間に40℃。

なかなか呼びかけに応えられないので救急車を呼ぶ一歩寸前になる。

今思い出すと呼んでても良かった気がする。。。

咳と頭痛でクラクラしながら看病。

寝室の電気をつけたことにより子供がお目覚め。

癇癪おこしてまさに地獄。

家族一同入院させていただきたい。

 

1月4日(水)

嫁さんPCRで陽性判定。

僕と子供はなんとか動ける様になったけど

今度は僕のワンオペ生活、ワンカツ!始まります!

 

1月5日(木)〜1月9日(月)

誰かしらやばい咳をずっとするので

だれも熟睡できなくなる。

療養。とにかく療養。療養!

 

1月11日(水)

全員の待機期間がおわる。

そして冬休みも終わる(とっくに)

 

と、冬休み二週間近くあったのですが全て療養でした。

全員まだ何かしらの後遺症が残ってるので

もう二度とかかりたくないですね。。。

家庭内感染防ぐの無理ゲーだと思います。

 

そんな抗体バリアに守られた状態なので

野暮用で京都に行ってまいりました。

 

京都のバススピード早くね?

 

うさぎで有名な岡崎神社です。うーんうさぎ!

 

京都寒いわぁ。。。

 

じーちゃん帽子が「USA」で謎に感動した。

 

次回はちゃんとしたブログが書けるといいな!無理かな!無理だな!

 

最後に梅田行くとついつい食べてしまう

神座のラーメンでお別れです。それでは!

いつもニラのせすぎて伊丹空港つくまでに

腹が爆発しちゃうけど美味しいから仕方ないね。

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.