得意技は気絶!

nari

ナリです。

睡眠時間が足らずに動悸がしてます。

 

先日、下の子のお宮参りだったので

早起きして準備して今治イオンのスタジオアリスへ。

上の子はお着替えが嫌で大泣き!奮闘する大人たち!

撮影時もあやす大人たち!

全力であやしてくれたスタッフさんたちありがとう。。。

 

 

スタッフ3人+親2人+ばあばの連携技!

 

その後今治城内にある吹揚神社で御祈祷してもらうのですが

移動中に寝てた上のお子がオコで抱っこしないと動かない物体になっていたので

大変強い日差しの中、スーツでバシッと決めたわたくしめが17kgを持ち上げて

お堀の外の駐車場から神社にたどり着いたあたりで軽く熱中症に。

御祈祷中は暴れ回るお子を押さえつけるのに必死。

その後レンタルした衣装を返して、松山に辿り着いたあたりで二回目のダウン。

 

暑くても寝るぜ!

 

で、今晩は寝るぞ!と思った矢先に上のお子が高熱を出して寝ついたのが28時と

久々に脳が「そろそろ死んじゃうよ?」と、動悸のサイン出してきました。

病院やら看病やらあり、その日はお休みをいただきました。

 

ちなみにその日はバタバタで昼寝もできず、お子が寝たのが27時だったので

今、頭の天辺がチクチクしてます。今日は寝る。今日は寝るぞ。

ちなみに「下のお子も熱が出た」と先ほど嫁さんからLINEがありました。

 

 

。。。

 

 

写真ビャーっと貼ります。

(僕の)疲れを感じさせない写真がとれました。

明日はもっと楽しくなるよ。ね、ハム太郎!

ありがとう。おやすみなさい!

 

マリンパーク新居浜に鯉のぼりを見に。特に興味はなさそう。

 

初ハンドリガード!「これはなんだ?」

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.