そうだ墓参りに行こう

nari

ナリです!

 

最近のブログが「ぼくのつらかったなつ」の

発表会みたいな感じになってるので

御祓に行こうかな〜とぼやいてると

「最近墓参りに行ったか?」

とまーしさんに言われてはっとしました。

忙しさにかまけて、2年ぐらい墓参りに行ってないです。

 

 

そうだ

 

墓参りに

 

行こう!☺️

 

 

 

まあ結論から言うとまだ行ってないんですけども。

行ってないからですかね。

車のバッテリーはあがってエンジンつかないし

急いで帰らな!と思ったら帰り道は通行止めだし

一昨日から子供が溶連菌疑いで高熱・夜通し吐いて鼻ズビズビに。

ばっちりおゲロをいただきまして寝れず。

そして次の日も寝れず。

わたくし今ほぼ2徹目と言っても過言ではございません。

なんで自分が倒れないのか不思議です。

俺が倒れたらみんなあとは頼むよ。。。

 

一刻も早く墓に。墓にいかなければ。

このままだと僕が墓に入ってしまう。

頬擦りしてお酒をたっぷりかけて一升ぐらいの米をお供えしなければ。

みんなも墓参り行こうな!

 

 

アイマス最高!

 

話は変わりますが、皆様は

アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』を見た皆様ですか?

毎週日曜の朝に放送してるテレビアニメ全12話を劇場で3部作に分けて上映する

かなり強気な企画だったのですが大変面白かったです。

衣山シネマサンシャインで毎話ゲロ吐くほど泣いてたのは多分僕です。

 

また友人がエンドクレジットに単独で名前表記されてるのを見た時も泣いたので

隣に座ってた人は大変怖かったことでしょう。

エンドロール中盤で急に泣く奴が隣にいたら僕も怖いと思います。

 

上映後、駐車場で友達に「ありがとう」とLINEで呪いの言葉のように何回も浴びせかけ

大変すっきりした気持ちでその日は寝ることができました。

 

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう〜!

【愛媛松前スタジオ】

【愛媛松前スタジオ】

〒791-3152
愛媛県伊予郡松前町永田515-1
TEL.089-948-9166 FAX.089-948-9267
【岡山大元スタジオ】

【岡山大元スタジオ】

〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-1-7 307
TEL.086-362-7725
Copyright © Studio BAMBOO Design, All Rights Reserved.